運を引き寄せるには

メンタル

運というのは、何かしらの発言や行動をしているから引き寄せられるもの。

そして、勉強や行動をして自らの実力を高めておくから、その運を引き寄せ、ものにすることが出来る。

多くの人は、力不足でものに出来ないし、発言や行動が不足していて、引き寄せることもできてない。

運を引き寄せたいなら、力をつけるしかない。勉強をするしかないし、何かしらの行動をするしかない。

もしくは、発言して周りにアピールするしかない。

たとえば、恋愛において。

「あの子、超タイプ!」って言い続けていたら、その子とどこかで、知人を介して繋がるかもしれない。

清潔感がなかった自分が、きれい目なファッションを身につけて、黒髪の短髪にしたら、女子の好感度が高まるかもしれない。

口下手な自分が、会話に困らないように会話術とかを勉強してたら、それが実践できて相手の女性にウケるかもしれない。

そうやって、発言したり、行動したり、勉強したりしてると、何かしらの形でチャンスを得るようになる。

そして、ビジネスにおいても。

マーケティングやセールスの勉強など、ビジネスに繋がるあらゆる勉強をしていけば、今まで思いもつかなかったようなビジネスモデルを構築できるかもしれない。

TwitterやInstagram、またはYouTubeで発信を続けていて、目立つようになれば、企業から依頼をもらって稼げるようになるかもしれない。

売り上げ爆増し、立派な起業家になれるかもしれない。

それをキッカケに転職のお誘いが、企業からくるかもしれない。

要するに、運を引き寄せるには、勉強しまくって、行動しまくって、発言しまくる。

これに尽きるんだよね。

その転がり込んできたチャンスを、今までの勉強や行動で高めてきた実力で刈り取る。

ただこれだけのこと。

私、運が悪くて…というのは、言い訳でしかないのが現実。

そういう人は、勉強してないのが大半だし、発言すべきことが間違ってるし、行動はしてないのがほとんど、もしくは行動すべきベクトルが違う。

自分が引き寄せたいものは何なのか?を明確にして、そのためには何を学ぶべきか、どんな行動を取るべきか、どんな発言を心掛けるべきか、そういうのを明確にして愚直にこなしていくだけ。

運を引き寄せれない人なんていない。

引き寄せ方が下手な人が多いだけ。